道産子フライターグマニア

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ギャルソンとコンバースのコラボ。

えー・・・。

更新があまりされないブログになってきました(笑)

FREITAGを買わないと更新されないですからねー。
あはは。


えーと、コラボスニーカーを購入したので、載せます。

ギャルソンとコンバースです!!!
熱いですねー!!!!!!!


最初はローカットを買おうと思ってたんですけど、ハイカットを購入(笑)

色はブラック!!

最高でーす!!!


FREITAGマニアですけど・・・。


スニーカーマニアでもあります(笑)
e0134302_1552076.jpg

[PR]
# by masayoshi619 | 2009-05-19 15:52 | シューズ

FREITAG!!!

久しぶりにブログ書いてます。


FREITAGをやっと購入!!!!

今回は手さげタイプのバックを2つも買ってしまいましたー!!!!

もうお金ヤバイですけども、FREITAGが何より大好きなおいらなんで、もうしかたないです(笑)

他にもデクスターやハワイ、ドラグネットでほしいものありありでしたー。


たぶん他の人に買われてしまうんだろーな・・・。

写真もっと撮っておけばよかったなー(笑)

少し後悔でーす。


今回、購入のLELANDとBOBを載せますねー。

e0134302_1849551.jpg

e0134302_18502587.jpg

[PR]
# by masayoshi619 | 2009-03-05 18:50 | BAG

☆腕時計☆

いやーやっと前からほしかった腕時計を買いましたー!!!

なまらお気に入りでっす。
100個限定のG-ショック!!!

e0134302_16554335.jpg

e0134302_16505771.jpg
e0134302_16511378.jpg



念願の腕時計をゲットして満足でっす☆☆


どこで購入したかというと「キーンパーセントヘルツ」というお店。
南3条西1丁目にあるショップでっす。

ここにはおいらが大好きな「FREITAG」のバックも置いてます!!!
クリスマスプレゼントにFREITAGはいかかですか??

是非お店に立ち寄ってみてくださーい!

よろしくでっす。
[PR]
# by masayoshi619 | 2008-12-10 16:53 | SHOP

久しぶりに購入!!!

FREITAGを久しぶりに買いましたー!!!!

「Lois」といバックで、何かと使えそうなバックです!!

しかも初めて見た筆記体☆☆やべー!!って思いました。

でも、最初はピンクの方を取り置きしてもらっていたので・・・。
両方買えない自分が残念でなりません(笑)


次はBOBを狙ってます。

また買ったらアップしまーす!!
e0134302_20255853.jpg
e0134302_20273722.jpg

[PR]
# by masayoshi619 | 2008-11-07 20:25 | BAG

ダルビッシュ!!!

9月2日

今日は久しぶりに札幌ドームで野球観戦でしたー!!!
いやーダルビッシュさまさまの試合ですよー。
あとはやっぱり稲葉さんやねーめっちゃかっこええわー。
マジで男でも惚れぼれしちゃうでー。
試合は2対0で日ハム連敗脱出★★

いやー今月は野球観戦行くのでとても楽しみっすわー!!!!

最近、ブログにFREITAGのこと出てこないけども、すいませんねー。
おいらFREITAG購入していないので・・・。
そのうち買ったらアップするよん!!
[PR]
# by masayoshi619 | 2008-09-03 15:32 | スポーツ全般

今日のこと

今日は午前中から母さんの買い物に付き合ったんですが・・・。
日曜日だけに客がめちゃいてブルーでしたー。

まー買い物がハンパない量あったので役に立ててよかったけどもー。
COOPに行きポスフールに行き。1回家に帰りましたー!!


っで昼前に「とんでん」で昼食を食べて。
じいちゃんが入院してる病院に行って、またCOOP行って買い忘れた物を買ったー!!
っで家に帰りましたー!!!
いやーめっちゃハード!!!
運転、姉貴もできるんだから変われやー。
「あたし、駐車場に止められないから」とか何とか言っちゃって。

役に立たない野郎だわ!!


家に帰ってからも家族4人でお酒を飲んでましたー。

日曜日は飲み会なのでーす!!
そんなこんなで1日が終わってしまった・・・。


部屋の片づけはまた次の機会にしよう。
[PR]
# by masayoshi619 | 2008-08-31 23:44 | 家族

街中はいいですね。

いやー久しぶりに街中行ってきましたよー!!


そしていつものようにショップを転々としてウインドーショッピングしてましたー!!


パルコ・4プラ・ピヴォ・池内・狸小路といった感じで。

FREITAGを買おうと思いましたが・・・やっぱりやめて靴と帽子を買いました!!
e0134302_10213881.jpg
e0134302_10215824.jpg



てな感じでーす!!


そのあとはちょこっとまたウインドーショッピングして・・・



三越前のHILOSHIのところに座って人間観察!!!!実行!!


なまらいたねー・・・1時間はいた気がする!!

いろいろな人を見ているとオモロー!!でっす。


たぶん、待ち合わせの方々は不審者だと思われたのでは??


でも、おいらの趣味なので堂々としちゃってましたー!!!


やっぱり街中はいいですね。
[PR]
# by masayoshi619 | 2008-08-30 10:24 | 人間観察

じいちゃんのこと

8月19日においらのじいちゃんは緊急手術をしましたー。
急性腹膜炎だって!?
じいちゃんはグループホームで生活していたので、最近の状態はわからないのですが・・・。
元気だったじいちゃんが・・・って思うと心が痛いです!!


今日それで病院に面会しに行きましたー。
うーんと、人工呼吸器をつけて眠っている状態ですね・・・。
非常にびっくりしましたけども、今はとにかく現実を受け入れることしかできません・・・。
もう年齢もかなり高齢ということもあり、最悪のことも覚悟しています!!
家族もみんな気持ちは同じです。
じいちゃんの体の一部がピクピクするのをみて「お、反応してるのかな?」って思ったり。


でも、病院の看護婦がなんかいやな感じでーす!!!
もう少し親切にできないもんかねー。
って思いましたー。


おいらも一応、医療関係の仕事をしているので、ちょっと納得いかないね。


まーこの1週間で何らかの変化があるんじゃないでしょうかねー。
[PR]
# by masayoshi619 | 2008-08-20 17:04 | 家族

風邪ひき男

8月5日、火曜日おいらは夜勤だったんですけど。

風邪をひいていましたー。症状は咳がなまら出る状態、のどの激しい痛み!!
いやー夜勤前は、今日は休むしかないかなーって思ってましたけど・・・
なんだか代わってもらえそうな人、いないのでやっぱり出勤することにしましたー。

「ゴホゴホ!!」っという咳が止まらないまま夜勤に行きましたよ。
あー今思えば辛いの一言!!!


職場に着いても咳は良くならず・・・。
業務をこなしていく自分がそこにはいましたねー!!!
一番辛かったのは、喋ると咳がすごくなること。
なので、患者さんに聞こえないような小声で声かけをせざるをえませんでした・・・。
患者さん達にはご迷惑をおかけしましたねー・・・。申しわけなかったです。


看護師の一人に「〇〇君!!!イソジンでうがいしたら?少しは良くなるよ」と助言を受けた。

早速うがいを決行!!!!
助言の通り喉が少し楽になりましたー。
まー長くは続かないけども・・・。



日にちが変わって、仮眠明けぐらいからは腹痛も始まり・・・最悪な状態でしたー!!!

それでもなんとか日勤帯との入れ替えの時間まで業務を遂行したおいら。

自分に拍手を送りたいでーす!!!

よくやったと褒め称えたい!!!


昔のおいらだったらたぶん休むか途中で帰っていたはず。
何もかもが中途半端だった、おいらですがー仕事になると違っていました。


今の仕事は中途半端には終わりたくないですねー!!!

怖い人も正直いらっしゃるんですけども、逆境を乗り越えて頑張りたい!!
そう思う。




風邪の症状ですが・・・夜勤明けを含むと3日体を休めることができるので良くなってます。

咳もそんなに頻回に出なくなったし。喉も落ち着いてきました。

一緒に夜勤をした方々、患者さんの方々、ご迷惑をおかけしましたー。
[PR]
# by masayoshi619 | 2008-08-08 08:37 | 仕事

ユニクロ

今日はユニクロ行ってTシャツ買ってもらいましたー!!!
e0134302_17111065.jpg


これはお気に入りの1枚になりそうな感じ!!!
ユニクロで洋服を買いまくりなおいらでーす。


っで話しは変わりますが・・・昨日の道新の夕刊に「FREITAG」の記事が載っていたー!!
そっこう読んでしまったー。
エコが最近ブームしてるからねー「FREITAG」もその影響を受けたのかなー。
おいら、出かけるときはたいてい「FREITAG」のバックを持っている者でっす。
もう、マニアの域に達したかなwww
あの記事で「FREITAG」に少しでも興味を持った方々がいらっしゃったらいいのにー!!
おいらは「FREITAG」のバックを持ち歩くことで「FREITAG」が広まればいいなーと思っていつも使用しております。
たぶん。札幌市内の人はおいらにわかるはずでーす・・・。

新たな「FREITAG」仲間ができることを期待していますわー。




高校野球いよいよ始まりましたねー!!!
今日の第1試合!!!北北海道代表の駒大岩見沢が危ない感じだけど勝って嬉しかった!
甲子園1勝だー!!!
でも、あんなに試合を面白くしなくてもええのに・・・。
ピッチャーあまりよろしくないから次はヤバイかもしれなーい・・・。
甲子園は学生時代から毎日のように見ていたよーー。
今は仕事あって毎日見れないから残念無念。

今後の甲子園の動向が楽しみなおいらでしたー!
[PR]
# by masayoshi619 | 2008-08-02 17:19 | おいらの洋服

フライターグをもっといろんな人に知ってほしい。
by masayoshi619
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<空>